忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
久しぶりにDのワンマンでしたっ。

参加された皆様
お疲れ様でした~vV

以下
かなり短めなライブレポです。

当日
急遽同行者一人が体調不良の為欠席という
ビックリハプニングもありましたが

開演したら
参加できなかった友人の分

19日のZEEPで足りなかった
D不足を補充すべく
思いっきりはっちゃけてきましたよ♪

そして
足りなかった
D不足の心を
がっつり満たせるほど
ステキな濃厚ライブでした
(翌日にはまたライブ行きたくなっちゃっているんですけどネ(笑))


今回のライブは

薔薇色の日々が聴けなかったのが
ちょっぴり寂しかったけれど

Marine Snow、花惑、Lost breath、Leukocyte、Pride
という特に好きな曲達が聴けたし

なにより
ずっとずっと生で聴きたかった
夢想花が聴けたので嬉しくてたまりませんでしたvV

そんでもって
ASAGIさんの美麗ボイスでポニョの歌も聴けたし(笑)

あと今月末のASAGIさんに誕生日お祝い
もメンバー&ファンの皆で出来たし
嬉しかったなぁ~
私もこっそりASAGIさんに誕生日プレゼント
にゃほっとあげてきちゃいました(笑)


あとあと
新曲PVも見れましたヨ!!

『闇の国のアリス』

もうヤバいですアレ!!

あんなイカレ帽子屋になら攫われても良い!!
というよりむしろ
攫っていただきたいっ!! (*≧v≦)ノシ



そんでもって
冬ツアー決定っ
やってくれると思っていました♪
はぁ~vvどれに参戦しようかなぁー
平日だけど
ファイナルの渋谷D.D.Roseホール(笑)
は押さえたい。。。

うはぁ~
さっそく悩みますなぁ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[263] [261] [262] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [253] [252]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]