忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は
祖母の家に親戚が集まって皆でワイワイ
食べて飲んでしておりました。

昼間は
9歳と7歳の従兄弟と3人で手をつないで
コンビニまでお買い物にいってきました。
道中
9歳の従兄弟に

「○○ちゃん(私の本名)は今年社会人になるんでしょ?」

『そうだよ~働いてお金稼ぐんだよ~』

「まぁ、すぐに辞めないようがんばりたまえ」

と言われました。

軽く衝撃的でした。
アンタどんだけ偉いんだよっ!!

。。。すぐに辞めないよう頑張りますけどね。

ちなみに
この後ローソン行って
北海道グラタンまん(ほたて&コーン)??
とかいうやつを買って食べました。
グラタン好きの私にとって
このグラタンまんは手軽にグラタンの味が楽しめる
ラッキーな一品となりましたっ♪
美味美味。

でも普通のグラタンが食べたくなりますね!!


そして
夕飯
親戚一同で中華料理を食べに行きました。
そこで頼んだ一品☆

鶏肉とピーマンのカシューナッツ炒め

私は中華料理の中で
五目麺の次に
この料理を多く注文します!!
大好きなんですもん
中華料理の鳥料理ウマスっ!!

今年のお正月はよく食べる正月だったなぁ~
体重計怖いっス
体重増えたらWii Fitにまた怒られちゃうよ。。。
(既にお叱り済み)



洋食も良いけど中華も好きvV→


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中華!
がく
姫は痩せてるから大丈夫!
中華の食べ放題行きたくなりました。。。

プチ情報!西麻布の香港ガーデンってとこがランチで行くと高級料理(北京ダックとか)が3000円で食べ放題なんですよ。
オススメです。
2008/01/04(Fri)18:39:58 編集
Re:中華!
鈴音
いやいや、痩せてないっすよ~
むちむちなんでございますよ

中華の食べ放題良いですねぇ~
3000円で食べ放題詳しくチェックして
いつか行っちゃろうと思いますvV
2008/01/14(Mon) 01:08
9歳に・・・
その親戚の子はいったいどこでそんな言葉を・・・;
就活控えてる俺にも厳しい一言でっす><;
2008/01/05(Sat)13:54:42 編集
Re:9歳に・・・
鈴音
ほんと最近のお子ちゃまはお生意気なんですよぉ~

この言葉を心に秘め
お互いに気を引き締めてがんばりましょう!(爆)
2008/01/14(Mon) 01:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [112] [115] [110] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [100]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]