忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーハロウィンに入り損ねたので
ディズニーシーに乗り込むことになった友人と私。

こうなったら
海をエンジョイするぞってことで

とりあえず入場早々
期間限定のスーベニアカップ
入手に走る。
夢の国に来てまず飲食って(笑)

まぁ
スーベニアカップ集めは
楽しくって美味しくって
お土産になるという
良いとこ取りですから☆(ポジティブ)






今回は乗りまくった
というよりは
お土産あさり&食べまくり
という印象の強い旅だったな~


アトラクションも堪能しましたがねvV

気になっていた360度回転の
レイジングスピリッツ

絶叫マシンが苦手なくせに
好奇心が止められなかった(笑)
一緒に行った友人は富士急ハイランドも
お手の物の絶叫マシンスキー
ですからね~
嫌だと言っても乗せられたでしょう
きっと
さすがに富士急クラスはダメだろうな
見ているだけで怖いですもん!

話は戻って、レイジングスピリッツ

並んでいる間は友人の横で
360度回転してメガネ落ちたらどうしようとか
コップ買ったけど割れたりしないかなぁ??
とか言ってましたけど
乗ってみたら結構イケました☆
360度回転も円が小さいし
スピードもそこそこだしっ
楽しい楽しい♪
ハマってファストパス取って
もう1回乗りましたもんっ!


シーに来たらこれを押さえないとってことで
センターオブジアースも乗りましたね
地底人ステキすぎるvV

あとストームライダーにも乗りましたね
ピーナッツ好きのキャプテンデイヴィス
にトキメキvV(笑)
ちょっと問題児(?)だけど
明るくて行動力があるなんて
なんてステキな殿方なんでしょう(爆)

これを友人に言ったら
お客を命の危機にさらす
パイロットはアウトだろう
と一刀両断されました。

毎回
これは押さえときたいと思うものがありまして
アトラクションじゃなくてショーなんですけど
ロストリバーデルタにある
ハンガーステージでやっている
ミスティックリズム
これ大好きなんですよ!!(>v<)ノ
水、大地、火の神様達のショーなんですけど
民族音楽のリズムとか
身体全体を使ったダンスに
毎回心躍らされます
友人は毎夜の夜更かしか
ディズニーでの歩き疲れか
大音量のショーの最中
居眠りこいてましたけどね(笑)
友人いわく
太鼓のリズムが心地よい
眠りに誘ってくれたらしい(爆)

今回の大目玉
タワーオブテラー

出来た当初は
落下型アトラクションなんて
意地でも乗るか!
と思っていましたが

せっかく来たから
乗らないともったいない
という気持ちと
新しいアトラクションを
経験しておきたいという
好奇心が私を動かしました
だって嫌だって言ったって
友人がきっと乗せますよ!!

それにディズニーなら
そんなに怖いアトラクション作らんだろう!!という
根拠のない信頼感がありまして(爆)
乗るまでは恐怖心と戦っていましたがね!

あまりに怖いので隣にいる友人に
「うはぁコレ怖いって~」「呪われて帰ってこれないよ!」
「トイレ行くふりして列から抜けるか。。。」
という情緒不安定なチキンワードを
ぶつけるだけにはとどまらず
他の友人にメールを送って
励ましの言葉や勇敢だな!という言葉を
貰ってエレベーターに乗るまでの
焦る心を紛らわしておりました。

だって私チキンですもん!!(開き直り)

で、乗ってきましたよ!(爆)

前列に案内されてドキドキでしたが
隣の席の友人の腕をしっかりと掴み
この世の自分にバイバイと手を振り
ひゅーーーっとね☆

どんなものかと思っていたけど
乗る前にものすっっっごく
怖がったから
本番はなんとかなりました

さっすがディズニー
夢見る心は忘れてないね(爆)
一人じゃ乗りたくないけどっ


そしてお夕飯~
カフェ・ポルトフィーノで
期間限定のピノキオメニューを堪能しましたvV

エビときのこのトマトクリームスパゲッティ

クジラのモンストロの形をした
クッキーがのっている
デコレーションケーキ

ケーキは一目惚れして
友人と割り勘して食べました(笑)
だって1人で1個はキツかったんだもの♪


とまぁこんな感じの
突撃ディズニーシーぶらり旅
でございました☆
計画をあまり練っていなかった
わりには充実の一日でしたvV
koukiさんくすxtu




夢の国はいつ行っても素晴らしいっvV (≧v≦)b→



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [51] [52] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]