忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ放置してしまいました?

なんだかんだで
一ヵ月ちょっとデスカ

読んでいてくれる方がいるのかはわからないのですが

もしいたのなら
お久しぶりですっ

鈴音です。

なんというか~

また一つ
年をとってしまいましたよー?

23才ですわぁ


はぁまいったまいった~

てな感じで
誕生日記念に書込みしてみましたぁ~

ではではっ
またいつか~(笑)
PR
今日は
ホント久しぶりに
TSUTAYAにCD借りに行ってきましたっ。

目的は一応
ナイトメアのアルバム killer show
だったんですけど
借りられてて無くて

せっかく
来たから
ステキCD借りて帰ろう~
と思い店内をぶらつき
借りた枚数

7枚

自分的に最高記録。
ビビりなので
2枚くらい棚に戻しました。。。
だって財布の打撃が怖かったんだもの

んで
借りたCDといったら

シドのSide B complete collection
D'espairsRayのMIRROR
Plastic Treeのネガとポジ
hideのhide BEST
MYCHEMICALROMANCEのTHE BLACK PARADE
んで
アンジェラ・アキのTODAY

PerfumeのGAME

相変わらずカオスだ。

ホントは
椎名林檎とGOGO7188も借りたかったの
でもお金ga...

まだ聴いてないのですが
どれも気になってたアーティストさんのCDなので
これから楽しみですっ♪








やっぱ No Music No Life ですわぁ~ →


5日間
なんとか新しい地で
生きてこれました


やっぱ環境の変化に弱いや
2日目と3日目の腹痛は
外部刺激からきた心身的なものに違いあるめぇ~

大丈夫
来週からは
今週より慣れてるからどーにかなるっ
とうとうMSIのセカンドストーリーが発表されました

今度は
宇宙鉄道会社
みたいです。

私的には
白ボーカルユッキが小学5年生というムリクリな設定が気になってます

あと黒ボーカルミッキが猫という設定も
ネコミミは付いているのでしょうか(笑)
そして
赤いのアヤが
猫アレルギーという設定が美味しくて気になるミッキとアヤで一悶着起こる事に期待大

あと
青いのケイジが
刑事というダジャレ臭い感じも気になるっ

緑ベースのシークは
相変わらず特殊メイク装備で爆弾魔だし(笑)

紫ドラムのSさんは
念願のMIXベジタブルを栽培するポンコツロボらしいし

なんかまぁ
とにかく今回のストーリーもハチャメチャワールド全開で
むっちゃ楽しそうなワケです

早くワンマン行きたいなぁ
終わった

やっと1日目が終わったヨ

なかなか
しんどいよ
人の会社ってかってが違うから
何するでもドキドキでした
会社が違えば空気も違いますわ

そして知らん人ばかりだから怖い怖い

なんかもう
アウェイ感漂いまくり

同期の子と一緒に配属されて良かったぁ
これ1人配属だったらマヂキツいヨ
2週間前まではその確率のが高かったんだよね
それは救いかなぁ


だはぁ~(´A`)

早くも
本社に戻りたい感がモクモクと涌いてますっ()
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]