忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
ホント久しぶりに
TSUTAYAにCD借りに行ってきましたっ。

目的は一応
ナイトメアのアルバム killer show
だったんですけど
借りられてて無くて

せっかく
来たから
ステキCD借りて帰ろう~
と思い店内をぶらつき
借りた枚数

7枚

自分的に最高記録。
ビビりなので
2枚くらい棚に戻しました。。。
だって財布の打撃が怖かったんだもの

んで
借りたCDといったら

シドのSide B complete collection
D'espairsRayのMIRROR
Plastic Treeのネガとポジ
hideのhide BEST
MYCHEMICALROMANCEのTHE BLACK PARADE
んで
アンジェラ・アキのTODAY

PerfumeのGAME

相変わらずカオスだ。

ホントは
椎名林檎とGOGO7188も借りたかったの
でもお金ga...

まだ聴いてないのですが
どれも気になってたアーティストさんのCDなので
これから楽しみですっ♪








やっぱ No Music No Life ですわぁ~ →


PR
今日は
お仕事お休みで

お世話になっている恩師の
お誕生日お祝いしてきましたvV

ケーキ食べてお酒飲んで
うふふふふ~でした(爆)

友人3人と協力して買った
プレゼントも喜んでいただけたみたいで
にっこにこです☆(こっちがね♪)

ほんで
今日は
ちょっと早い時間に解散だったので
帰りにちょっと寄り道して
お買いものしてきちゃいました

駅近くの
ファッションビル
でプラプラしよ~っと思って
ふらりとしてたら
そのビルにLIZLISAが入ってて
前を通った瞬間に
そこのトルソーが着てたワンピに一目惚れ

友人待たせて(爆)
鏡で合わせて
試着してうんうん悩んで

結局


2着ご購入


その一目惚れワンピが↓コレ↓
  

店内で店員さんと
むっちゃワンピのかわいさで話が盛り上がってしまいました
どちらもブラウンでAライン
形は似てるんだけど
生地が違うから雰囲気が違うし
なにより
どっちも
フワひらでカワユ過ぎっ

ダメなんだよぉ
ひらひらレースとか
ふわふわスカートには
幼少期から弱いんだよぉ~ぅ

こういうの着るから

学生気分が抜けてないって
恩師に言われてしまうのだよきっと。。。

今しか着れないと思うとどーしても
衝動が抑えられんっ
もう少しだけ
あと少しだけ
フワひら子でいさせてくださいっ
ただいま京都で
久しぶりの旅行満喫中


抹茶パフェ食べるぞ~

しかし
京都は

めっさ暑いっ



今日は
どしゃぶりの雨でした。

じめじめで
びちゃびちゃで
ぐへって感じだったけど

今日は
友人と原宿に
お買い物に行きましたvV(爆)


(ちなみに写真はお昼に食べたケバブライスv
 めちゃウマでした)


原宿で
ライブに着てく用のお洋服
を探してきたのです~

最近ハマっている
ブランド
Innocent World
が昨日からセールを始めたらしく
チェックをしてきました☆

久しぶりに
Hナオトも見にいってきたよ

雨だけど
相変わらず原宿は人が多かった。。。

まぁ晴れの日に比べたら
少ないとは思いますが…

原宿好きやしセールも好きだから
そんなん気にしないですけど


結果的には

ステキな
ショコラのワンピを2枚もゲットできたし
なによりも
友人とお洋服漁りは至福の時でしたよ0(≧v≦)0

久しぶりにプリクラも撮ったしvV
楽しかったなぁ
プリクラに落書きするのスキ

もうね
自室にあるワンピを見る度に
嬉しすぎてニヤニヤしてしまうんですよ~(怪)
早く着て出かけたいなぁ








夏だ!セールだ!買い時だ!!→


Dのインストアイベントの帰りに
サンシャインシティで
お買いものしてきちゃいました

買ったものは
カバンと洋服~

カバンは
やっと欲しかった理想的な形を見つけたのでv
ピンクと黒でさんざん悩んだ挙句
汚れが目立たないというなんとも貧乏くさい考え方が勝ち

黒いカバン購入しちゃいました!

値段はソコソコしたけど。。。(泣)
でも大きめカバンだしかわいいし満足です

あと洋服~
こっちも欲しかったシフォンのワンピース
小花柄でふわひらなのです

うす茶色地にピンクか赤の小花柄の
ワンピが理想的だったんだけど。。。

このワンピ
腰からはけばスカートとしてもはける
一粒で2度おいしい服だったので。。。

なんかね~
どーしても
考えちゃうんですよねぇ
なるべく長持ちするとか
使い勝手がいいとかね~

まず気持ちがねケチィんですよ









オシャレ<オシャレ便利!→

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]